ひろ主任のひとり言2

宝物の愛犬ラッキーとの穏やかな毎日。

ブログもマイペースでのんびりと。
どうか見てやってください^^

ジャンクフードな日

2010-04-15 13:37:25 | 食べ物
人気ブログランキングへ←北海道の人気ブログランキング参加中!





今日のランチは久々マック!

地味に連休だったこの二日間。ジャンキーな生活を
送ってしまいました。昨日はあんかけ焼きそば。
そして本日マック。とくに今日はお家で書類作成という
ストレスもあり、ジャンキーな世界にどっぷりぷりぷりです。

おかげでセットのドリンクもファンタグレープにしてもうた。
マックもクーポンでクウォーターパウンダー。
同時に新発売のてりたまバーガー単品で。

こうなると、ちゃんと野菜を取らないといかんね。
しかし、驚くなかれ。
今キャベツ1玉のお値段がいくらか分かります??

なんと、300円オーバーですって

半玉でも200円。高い!!
野菜高騰がじわじわとキイテきました。





そうなると、トンカツ屋さんのキャベツおかわり自由って
どうなるんでしょ!大丈夫なんだろうか....
逆に野菜高騰の時は、ビクトリアステーションのサラダバーとか
このトンカツ屋さんあたりが狙い目かもしれないね。

それにしてもマックのポテトは美味しい。






てりたまバーガーは、とても写真を撮れる状況ではなく
断念。てりやきソースが凄い感じでした。
その代わり、クウォーターパウンダーの横顔を。

なんだろう、なんかビックマックの方が美味しいかも。



野菜かぁ...やっぱり野菜は大事よね。

今年は玄関先でミニトマト栽培でもしようかしら






人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
1日1クリック。いつも応援ありがとうございます!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sara)
2010-04-15 18:51:34
ひろ主任さん、これ一度に食べるんですか?
私も先日、てりたまアップしたけれど
娘と二人で食べたくらいありますね
ひろ主任さんはそれほど量を食べるイメージはなかったけれど
さすが男の人は食べますね

野菜高騰・・我が家の近くの激安スーパーは
まだその波が来てないようで安いです。
かえって心配になります
返信する
Unknown (ひろ主任)
2010-04-15 21:11:44
saraさん

はい!これ全部食べちゃいました
この程度なら楽勝です
ジャンクだから食べれたのかもだけどねぇ^^;
普段はですねぇ、そうだなぁ~確かに大食い
ではないと思います。お弁当も、今はひとサイズ小さいのにしちゃったしねぇ

野菜はですねぇ、これからジワリジワリと
来そうです。特に葉菜類が高くなりそうでーす。うちの農産主任も困ってました

とりあえず実家の家庭菜園の収穫に期待しちゃいますかねぇ
返信する