ひろ主任のひとり言2

宝物の愛犬ラッキーとの穏やかな毎日。

ブログもマイペースでのんびりと。
どうか見てやってください^^

朝陽を見に行こう

2008-11-06 08:28:22 | 風景



週末をはさんでの5連勤が相当きつかったらしい。

昨夜は、とうとう更新もせずにバタンキュー



朝からしっかりとお休み出来るのって、何日以来だろうと思い、ゆっくり
寝てみようと思ってはいたけど、日頃の5時起き習慣。

必ず目が覚める


いやいや。早起きは良いことだ。なんせ朝陽を見れる。







それに、早朝の空は、やけに澄んでも見えるし。
こうして早く起きてしまったけど、朝ごはんもゆっくり食べれるし。


やはり、人間お休みは必要だと思われ(北の国からの純口調だよね^^;)







寒さの中、しっかりと池に居座るカルガモのたくましさにも感動し。

朝露がひどい為、今回はラッキーお留守番にもしてもらい。








落ち葉の絨毯を眺めながら、ホッと一息。




さて、今日は午後から久々の出張です





ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お休み (とんぼ)
2008-11-06 08:59:36
出張。
やったね

ガガーーンと行ってきちゃって下さいな

ゆっくりできるはずなのに5時起きだなんて....お年寄りみたいだぞ

会議中はバレないようにしっかりお昼寝してきなよォ
返信する
Unknown (ひろ主任)
2008-11-08 23:04:46
とんぼさん

なんとか無事に帰宅できましたよ

会議はお昼寝する余裕もなく、今回は中身も濃くていい会議となりましたねぇ。

JRでの帰りは、とにかく寝れました

また明日も早く起きるかな
返信する