ひろ主任のひとり言2

宝物の愛犬ラッキーとの穏やかな毎日。

ブログもマイペースでのんびりと。
どうか見てやってください^^

秋の美幌峠~その2

2009-09-14 15:30:41 | 風景




この木は昨年も撮った気がする。
今年も元気に空と仲良くしているねぇ~


木々の緑と、空の青は最高の組み合わせだと思う。











ちょっとした秋も発見。









この広い空間で、しばしたたずむ人々。

君は何を思うのかな。









偶然見かけた取材クルー。

どうやら北海道のローカル局HBCのリポーターらしい。
背中にお猿さんをしょって、揚げいものレポだ。



ちょうど同じく揚げいもを食べていた為、取材される
かとドキドキ。まずい....

だってすっぴんだし(当たり前だ!)










峠に来ると必ず食べるのがこれ。

北海道名物「揚げいも」。これがまた美味い。
美幌峠のは、2個で300円。
ちと割高だけど、美味しいのでオッケー。



もっとカメラの近くにいれば良かった(まだ言ってるよ)



 





絶好のツーリング日和の為、ライダー達もたくさん。
今のライダー達、実に良いカメラを持っている。
カッコいいぞ!!


人生でちょっとの後悔があるとすれば、バイクの免許を
取ってなかったこと。
失敗したなぁ...取っておけば良かった。




仮面ライダーで十分よ~ってことは言わないの!




 






逆光の中、小さな男の子。

おばあちゃんと一緒に来ていて、なかなか呼んでも
こないようだ。


カメラに興味があったのかな。


じゃぁ一枚撮るよ~と一声。









秋の峠は、穏やかな時間が流れていて、なかなか良い。


紅葉が始まったら、また行ってみるか








ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ




最新の画像もっと見る