ひろ主任のひとり言2

宝物の愛犬ラッキーとの穏やかな毎日。

ブログもマイペースでのんびりと。
どうか見てやってください^^

プライベート.アイズ

2010-12-20 09:24:13 | ひとり言
人気ブログランキングへ←ランキングに参加してます。ポチっとお願いしますだぁ~♪
人気ブログランキングへ



自分用のメガネを作ってから10日くらい経った。
だいぶ慣れてきたようだ。
なんせ初めてだし、いったいどうなることかと
思ってたところ、会社ではなかなか評判がよろしい。
この場で公開することが出来ないのは残念だけど..
いや、個人情報公開はいけない。
それにイメージってのもあるしね(笑)
それで職場で言われたこと。

*うわっ、メッチャクールです
*主任の違った一面を見ました..素敵です
*インテリにみえる
*もともとメガネの似合う顔立ちなんだよ
*そんなに見つめないで

とまぁ絶賛の嵐。
一方こんな意見もある。

*ますますエロく見えるわ
*いやらしい、エッチっぽい
*顔を作るな顔を!
*調子に乗って悪さするなよ~


ははは..^^;


どちらにせよ評判でありがたいことです。
ちなみに今こうしてブログを書いてる時は
メガネはしていません。素顔のままです。
基本的にお家でははずしてます。

それでやはり初めてのせいか、目が疲れ気味。
忙しいのもあるけど、少し充血してるので
こうして目薬はかかせません。
もともと弱い方なので、冷たい刺激が最高です。

年が明けたら、今度はちょっと違った形のメガネも
作ろうかと考え中。
次はプライベート用に遊び感覚でのを探してみましょ


それでは本日の一曲。
1981年にアメリカビルボートチャートで2週連続1位に
輝いたホール&オーツの傑作「プライベートアイズ」
自分が洋楽を初めて良いなぁ~と思わせてくれた
少年の頃の記念すべき曲。PVの手拍子がたまりません。

ダリル・ホール&ジョン・オーツ 「プライベート・アイズ」 PV


80年代の懐かしい香りがしますねぇ~



   人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へにほんブログ村
目指せ上位!ありがとう!ポチっとお願いしま~す。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイトルに釣られました (ざわんこ)
2010-12-20 18:45:55
はじめまして。
たしか 何年か前に 札幌に来ましたねホール&オーツ。
マンイーターとかサラスマイルとか
返信する
Unknown (ひろ主任)
2010-12-21 07:36:37
ざわんこさん

はじめまして
コメントありがとうございます!

サラスマイルとマンイーターが出るってことは
相当詳しいですね
はい、もうホール&オーツは洋楽を聴くきっかけとなった素晴らしいグループです。

一度生で見たいものですよねぇ
返信する