ひろ主任のひとり言2

宝物の愛犬ラッキーとの穏やかな毎日。

ブログもマイペースでのんびりと。
どうか見てやってください^^

冷酒~菊正宗

2010-01-21 20:11:16 | ドリンク





先日お弁当材料を探していた所、台所の下で見つけた
冷酒菊正宗。



そうだった。これ夏場に飲んだやつだ。
半分くらい開けて、あとは保管庫にしまってあったんだ。

この透明なブルーのおちょこが欲しくて買ったんだよね。






なんだかまた寒くなってきたので、ビールより日本酒って感じ
だなぁ~と思ってたとこだったのだ。

そこで見つけた菊正宗。




嬉しくて、昨日のうちからちゃんと冷蔵庫で冷やしておいた。

さっそく、お風呂あがりに一杯頂いてみる。














あぁ~美味しい。


冷酒なのに、身体がポッカポカ。





まだまだ日本酒ってそんなに強くないけど、おちょこで飲むと
より一層美味しい。





♪やぁっぱり俺はぁあぁぁぁぁ~菊~正宗ぇぇぇぇ~♪





美味しいから酔い方もほろ酔いでいい感じ。

そのうち、またにごり酒を買ってみよう。

寒い夜には、日本酒、またはホットワインなんていいかもしれない











ちなみに、禁煙は続いています











ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい! (sara)
2010-01-21 23:43:04
今日も一日頑張りました
返信する
いいことばかりですよ~ (まかに)
2010-01-22 00:36:07
はじめまして
以前からよくおじゃましていましたがきっかけがなくて・・・

私も今日で22日目です
応援したくなってコメントしました
一緒にがんばりましょう!!
返信する
Unknown (ひろ主任)
2010-01-22 06:09:13
saraさん

おはようございます

無事に継続しております

それほど苦にはなりませぬ。

まだまだこれからだねぇ
返信する
Unknown (ひろ主任)
2010-01-22 06:14:37
まかにさん

はじめましてぇ~
そしておはようございます!

そうでしたかぁ~、ご愛読ありがとうござい
ます

いいきっかけが作れて良かったです

22日目ですかぁ~
すごい!!

なんせ僕はまだ2日目でして^^;

けど、なんとなく良いイメージが湧いてきて、
それほど負担になっていません。

このまま続けて、健康にもお財布にも優しい
日常にしたいと思います!


一緒に頑張りましょうね
返信する