ひろ主任のひとり言2

宝物の愛犬ラッキーとの穏やかな毎日。

ブログもマイペースでのんびりと。
どうか見てやってください^^

夏バテにモスバーガー

2011-09-01 10:13:55 | 食べ物
暑かった8月もようやく終わり、
今日から9月。
しかしなんと今日の気温33度だと。
もう許して...

毎年鬼門だった8月だけど...
これが見事に予算達成。
激務続きだったのもあるけど、暑さと業務で
また体重が激減。昨日帰宅してみるとこの一か月で
3キロも痩せていた。
たぶん早寝で夜に間食する暇もなく、体重減に繋がったとは
思うのだけど、あまり落ちると体力が持たない。
夏バテも来そうだ。
これはもう食べるしかない。食べて体重をベストに戻して
元気になろう!と思い今朝は久々に行ってみた。



モスバーガー。

すでに朝からお腹がペコペコ。
開店9時半目がけて準備は万端。
モスバーガーは、ジャンクフードではあるけれど、
バーガーとしての味は№1だと思うし。
今日は美味しいところを狙ってみる。



絶対元気になるシリーズをチョイス。

*Wサウザン野菜バーガー
*大盛りタレカツバーガー
*バニラシェイク
*オニポテ
*コカコーラ

 

まずメインは後として、このドリンクゾーン。
モスのシェイクって美味しくてねぇ。
特にバニラは最高よ。サイズもMにしてみた。
それと後から買ったのはコカコーラ。
なんせ自分はアメリカ人並にコカコーラが大好きで。
この喉越しは他では味わえない。
そしてコーラは絶対に自動販売機のが冷たくて美味しい。

それと意外と美味しいのがオニポテ。
とくにこのオニオンリングは美味すぎ。
お勧めします。



さて、いよいよバーガーへと向かいます。
とにかくモスのはバーガーを食べた!って気持ちに
なること間違いなしの品が多い。なのでワンランク上の食感だ。
こうして二つを並べても、とってもボリュームがある。



まず最初にWサウザン野菜バーガー440円。
この野菜たっぷり感と、ハンバーグが2枚ってのがいい。
とにかくこれだけでもお腹いっぱいになる。
モスはトマトが苦手って人は厳しいかもしれないけど、
このトマトがバーガーによく合うのですわ。
続いてこちら。



大盛りタレカツバーガー390円。

これが今モスの一押しアイテム。
野菜もいっぱいでいい感じ。
なによりタレカツ美味いですわぁぁぁ~

これを全て一人で食べました。
とにかくこの残暑を乗り切るためにも
たくさん食べてスタミナをつけましょう!!


人気ブログランキングへ 
ランキングに参加してます。ポチッとして頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へにほんブログ村
こちらもよろしく



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さらら)
2011-09-01 18:44:19
そちらも暑いんですね!
こちらはまだまだ暑いですよ~

モスのオニオンリングは美味しいですよね。
私も好きです。
すごいボリュームだけど、これで仕事頑張れますね!!
返信する
Unknown (ゆぴ)
2011-09-01 23:27:11
ひろさん…暑いっすね!
3キロ減ってやばくないです?

モスのコーラはこの様なスタイルで
販売されてるんですね~。それにしても…
バーガー2個っては凄い。自分ムリっす。
バーガー+モスチキン+バニシェが自分流でした。
学生の頃、モスでバーガー作ってました!
ものすごく楽しかったなぁ~。
返信する
Unknown (ひろ主任)
2011-09-02 06:39:25
さららさん

もう昨夜から不快指数高くて最悪です
雨も降ってるからムシムシ状態。
さすがに日中はエアコンつけてお部屋で
ゴロゴロ休養だったけど、エアコンを消した
夜が最悪でした...,寝苦してもうダメ..

なんとか昨日はモスやらなんやら色々食べて
少し体重を戻しましたよ

夏バテにならないよう、食べます
返信する
Unknown (ひろ主任)
2011-09-02 06:43:53
ゆぴ様

もう昨日も暑くて暑くてぇぇぇ
自分さすがにエアコンつけて引きこもって
ました。しかし夜がまたぁぁぁ...
もうバテそうです。

なのでモスですよモス。さすがに3キロ落ちる
と身体もヘロヘロで...これはまずいなと
食べました。バーガー2個はさすがにお腹
いっぱいになりましたねぇ^^;

あっ、コーラはですね、モスを出てお家に
帰る途中の自販機で買ったのですよ
今はコーラよりセブンに置いているスプライト
がお勧めですね
返信する