ひろ主任のひとり言2

宝物の愛犬ラッキーとの穏やかな毎日。

ブログもマイペースでのんびりと。
どうか見てやってください^^

札幌風景

2008-12-06 20:52:42 | 風景



見慣れた札幌駅近辺。でも夜になるとなんだかロマンティック

いつもの風景も、こうして見ると旅情を感じさせてくれる。







抜群の集客力を誇る百貨店の雄「大丸」。
12月を迎えて、より一層の力を発揮しているようだ。
未だに行列の出来ている花畑牧場の生キャラメルにも驚いた。





札幌駅。ここに来ると出張に来たなぁと思う。
駅の雰囲気が好きで、人混みもなんだか逆に安心してしまう。





前回の出張の時、風邪をひいていて思わず立ち寄ったコーヒーショップ。
改札をしないと入れない為、札幌を出る時には必ず寄るようになった。
ここはとっても落ち着いてお気に入りだ。
店員さんの接客もとても良くて、これから長旅に向かうには最高。





今回は体調も良く、アイスミルク280円。




また来月寄るから、よろしくね






ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ




最新の画像もっと見る