ひろ主任のひとり言2

宝物の愛犬ラッキーとの穏やかな毎日。

ブログもマイペースでのんびりと。
どうか見てやってください^^

夕暮れ百景

2010-05-19 19:01:32 | 風景
人気ブログランキングへ←クリックされると嬉しくて舞い上がります♪
人気ブログランキングへ 


         



         仕事帰りに見上げた空。
         なんだか不思議な雲が浮かんでいて、思わず携帯でパチリ。
         携帯カメラって画質はそんなに良くないけど、こうした
         一瞬の出来事を撮れるから嬉しい。
         この空だと、きっと夕暮れ時も心地よい。

         ようやく天気が続き、夕方が楽しい。
         何をするにも、あの夕陽がたまらない。
         春から夏は、風も気持ち良くて最高だ。
         またまた急いで着替えていつものラグビー場へと向う。
         ここはとにかく広くて、緑がいっぱいで静かで大好きだ。
         なのでラッキーも身を乗り出して喜んでいるのが分かる。


         


         ここでも携帯カメラ。今日は身軽に純粋にボール遊び。
         いやぁ~緑の芝生がたまらない。
         一緒にゴロンと横になりたい気分。
         仕事の疲れやストレスは、この一瞬で吹き飛んでしまう。




         



         5月も後半に入り、良い季節になってきました。

         日本の初夏は、風情があって良いものです。




                   




         えっと、今夜はお風呂上がりにフルーツ牛乳を飲みます




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へにほんブログ村
こちらも始めてみました。よろしければポチっとお願いしま~す。





最新の画像もっと見る