ひろ主任のひとり言2

宝物の愛犬ラッキーとの穏やかな毎日。

ブログもマイペースでのんびりと。
どうか見てやってください^^

今年もよろしく!

2011-01-01 16:22:59 | Weblog
人気ブログランキングへ←ランキングに参加してます。ポチっとお願いしますだぁ~♪
人気ブログランキングへ




新年あけましておめでとうございます。

さぁいよいよ2011年の始まりです。
今年はいったいどんな年になるのでしょうか。
なにかと厳しいことが続く最近のご時世ですが..

せめて心には太陽を。
そして希望を。

いつも前向きに進んで行きましょう。
笑っていれば良いことあります。
悲しい時は、思い切って吐き出せばいいのです。
仲間がいます。


今年もマイペースで歩きましょう。


そして、ラッキー共々どうぞ今年もよろしくお願い致します。
なんとなく似ている二人ですが、明るさだけが取り柄なもんで、
どうぞ笑って許してやってください。

皆さまにもきっと良い年が訪れるはずです。
一緒に喜び、また一緒に悲しみ、日々温かい心で
今年も向かい合いましょう。

では、久々に早く帰れたので今夜は飲みますよぉ~

今年もよろしくね



 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へにほんブログ村
目指せ上位!ありがとう!ポチっとお願いしま~す。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gagagarose)
2011-01-01 16:43:46
明けましておめでとう~
年末のお仕事お疲れ様です
あ、まだ続いてか・・・
去年はいろいろお世話になりましたね!
お互いに良い年になるといいね!
カメラライフ楽しもうね~
今年もよろしく~←いらないかい?!(爆)
返信する
よろちく。 (豆太)
2011-01-01 22:15:38
今年もよろちくお願いします。

今年こそ、カメラライフを楽しむ予定です。


元気なカメラ部で。


年末から、お疲れ様です
返信する
Unknown (ひろ主任)
2011-01-02 20:07:46
gagagaroseさま

あけおめ、ことよろでーす

いやいややっと明日お休みですわ
いったいいつまで働かすんだ

昨年は仲良くして頂きまことにありがとう
ございました
今年もどうか愛情をあたしに注いでください
今年はね、少し余暇を楽しみたいなと思って
ますよ。カメラライフもあまり出来なかった
昨年だったので、お休みを利用して色々と
行きたいと思います。

お互いたくさん食べて元気もりもりで
2011年も走りましょ
返信する
Unknown (ひろ主任)
2011-01-02 20:11:04
豆太副部長

あけおめどぇーす

おいおい腰は大丈夫かいな
ひとまず整体いっといで!
長年の激務がたたったのかもだなぁ...

あぁやっと明日お休みですわ
この年末にかけて、チューハイ飲みまくって
ます。
ほろよいやカロリ。美味すぎる。

この後金麦も飲む予定です
返信する
Unknown (cartman)
2011-01-03 10:32:21
あけましておめでとうございます。
年末年始もお仕事多忙と思いますが、ラッキーちゃんと楽しい生活を送れます様、祈念いたしますm(_ _)m

BMW、いいなぁ・・・自分はGOLF君を諸事情で売却してしまったので・・・(涙)

今年もよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (ひろ主任)
2011-01-03 19:18:36
cartmanさん

あけましておめでとうごさいます
良いお正月を過ごせてますか?
こちらもようやくお休みが来て、初詣にも
行けてほっとしているところです。

あっゴルフ売却だったのですね!
そうかぁ~それは残念です

えっと5シリーズはきっと今年が買い時。
これからじっくりと作戦を練ります。

今年もどうぞよろしくお願いしまーす
返信する