ひろ主任のひとり言2

宝物の愛犬ラッキーとの穏やかな毎日。

ブログもマイペースでのんびりと。
どうか見てやってください^^

秋色満開

2008-09-08 20:54:16 | 風景




良く晴れた今日の休日月曜日



カメラを持って撮影ドライブ。風景を撮るのはとても楽しい。

こんな時は仕事を忘れて、純粋なカメラマンになれるからまた嬉しい。







北海道の秋は、なかなか緑と空のコントラストが素敵で嬉しい。

きっとこのシーズンが最も良いのかもしれないね。

厳しい冬が始まる前の、ホッとするひととき。







最高気温も27度と、これまた残暑の一日。

夏の暑さと違い、風が秋色なので、外にいても気持ちが良い。

車の窓は全開。エアコンを入れないで、自然の風にすると心地よい。









途中のドックランで、ラッキーを走らせてあげる。

暑いけど、走ることに喜びを感じるのでこの表情。

とにかくよく走る。









海まで来たけど、なぜかここだけ曇り空。

霧に見舞われた遠くの灯台。

ちょっと冬の海のようで。









望遠レンズで、カモメのジョナサンをキャッチ。




なかなか凛々しいよ君は







雪が降る前の秋を楽しもう。


10月に連休があるので、富良野あたりに行ってみたいな。












ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジョナサン (とんぼ)
2008-09-09 22:20:18
こっち見ているね。目が合っちゃったよ

緑色の畑は何だろ?ジャガイモ?
枯れ草の束も美味しそうだね~。牛さんが食べるのかしら

北海道ならではの景色って感じです

あんまり寒くない季節に行ってみたいものです。その時はススキノでも原っぱでもドックランでも構わないから案内してね
返信する
Unknown (ひろ主任)
2008-09-10 07:56:16
とんぼさん

おはようござまーす

今日もどうやら最高気温28度だって

こりゃまた暑いね。暑くなる前にラッキーのお散歩行かないとな

北海道は今時期が一番良いかもしれないねぇ。

でもさ、カモメのジョナサン。目が怖いよね

この綺麗な畑は、たぶんジャガイモか玉ねぎだと思われます。

秋は実りの秋だねぇ
返信する