へたれ日記

遂に社会人ですわ。
それでもまだまだネタを提供すべく奮闘してます。
随時更新中

めぞんだけか…

2009年10月22日 | 稼動
最近サボりガチでいかんですな、月一更新になってます(^^;)


さて、事故の方は無事にすべて片付きました。

相手方も無事に回復してくれて。

そして何と、免停にならずに済みました!!!  (`・ω・´)b

減点は今回ストレートに4点いかれたです。(´Д`;)

でも耐えれた。。

3月に3点、9月初頭に1点、今回に4点、ん???アウトちゃうの?

と思えるんですが、特例がありまして、

2年間無事故無違反で、3点以内の違反を犯し、そこから3カ月無事故無違反であらば、初回の減点は加算されない。

というもの。

これにより、最初の3点は加算されず、警察から「あなたリーチですよ」って葉書が届きました。

最近の俺の運転はおとなしいもんですよ、ほんと。

まぁ1年間はチョケないようにしないとね。


さてさて、スロの方はといいますと、

10月頭の月一イベにて、朝一にガンダム⑥ツモりました!!!(゜Д゜)b
(自他共に認める。告知付)

9000GでⅤ1回同色20回異色76回でした。

13時半で4000枚overでmax4800枚までいって結局流したのは、、、

1857枚… orz

泣きそうになった1日でした。


そこから引きずるかのごとく、負けに負けてマイナス6桁突入寸前まで追い込まれ、

先週土曜、今度は、

めぞん⑥をツモりました!!!(゜Д゜)b

ウェデイング突入もなく、ていうか無限ARTも引けなかったのに、

total 8743G B36 R24 投資14K(1台目見切るのに4K)で、

9022枚!!!

5号機記録更新したを♪(≧∀≦)

何とかチョイプラスに復活でけたし。

めぞんの朝一リセット判別はちょっと使えるな、と手ごたえを掴みました。
(1台目の早々の据え置き見切り(前日のゾーンでのフェイク)、
この⑥のリセット確信(朝一BIGの紹介キャラ))


まぁそんなこんなで今日明日と連休♪♪♪

響子さん1色で頑張ってみようと思います。

ガンダム勝てないし、エウレカはわからんし、新台の銀河は取れないし。

この4機種、各4or5台ずつしかないのですが、⑥入るみたいなんで。

敵も少なくのんびり探せそうなので。


ってか、今、

携帯のメモ帳に書いてた閉店ゲーム数全部消去しちまった…orz

角2が31Gで残りが200台ってことだけだ、覚えてるの。。。

んまぁ、アドリブと他人の朝一BIGガン見で判断します。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった? (じゃんぬ)
2009-10-27 22:47:10
免停は免れましたかー。点数制度ってそういう
例外処置みたいなのが、多くてややこしいですよね。
自分も今免許取得中なのですが、仮免中に事故りまして。
-12点予約済みという状態ですよ(トホホ・・・
まぁ仮状態で自家用車300キロ以上運転するとか
そりゃ事故るってもんですよね・・・
免許取ったら、どんな立ち回りしてるか勉強させてもらいます。
スロのほうは順調?なようでなにより。でわ~
久々に (どりちゅう)
2009-10-31 21:14:41
こっちもなんだかんだとバタバタしてたもんだから、すっかりご無沙汰しちゃってごめんね~

で、

久々に覗きにきたらエラいこっちゃになってたんだ。
色々とお疲れ様でした。

一応ね、年内には大阪に遊びに行きたいなと思ってるんだけど、10月に予想外連休とっちゃったもんだから、さすがに休み辛くって・・・

2連休の日に1泊2日ってプランで行けるかどうか、自分の体力と検討中ww
Unknown (ひろし)
2009-11-01 23:42:57
≫じゃんぬさん

マジで助かりました。(^^;)
外メインの営業マンから車とられたら終わりですからね。。。
しかし、仮免で300Koverは張り切りすぎですよww(^^;)

スロの方???
めぞんの9000枚でヒキを使い切り、その後は散々でさえない展開が続いてます…。。
ART機ってやっぱ怖いよねぇ… orz


≫どりさん

いえいえ、何だかんだで月一更新になりかかってるんで…

まぁ最近は大分落ち着きました。
ここ最近は大きなトラブルもなく、スロ以外は順調そのものです、スロ以外は… orz

大阪にいらっしゃった際は、深夜とかでも楽しめるトコとか色々案内させてもらいますよ。
今でしたらマイカーあるんで、行動範囲もかなり広くなりましたし。
ご無沙汰です (りこ)
2009-12-10 23:50:30
ここにカキコするのは何ヵ月…
いや一年以上経ってたりして(^^ゞ

というのもですね。

ワタクシ、年明けから大阪に転勤になりました(笑)
なので、年末に引っ越しですよ。
Unknown (☆tomotan☆)
2009-12-14 22:00:57
お久しぶりです。ヒキも戻って来たみたいで、よかったです!ガンダム6でも荒れるんですね~(汗)めぞんの判別は使えそうですね!私は最近パチばっかです!ホールの状況がいいので時短中玉増えが見込めるので助かってます♪今年もあと少しですがお互いがんばりましょう!
Unknown (ひろし)
2009-12-17 23:28:40
≫りこさん

関西支部異動ですか。
歓迎いたします。
専ら最近市内には行ってませんから、最近の情報には非常に疎くなってますが…(^^;)
何か相談ならば何なりと。


≫ともたんさん

子供はねてからというもの、何かにとりつかれたように呪われた展開が多いです… orz
12月こそ何とか現状プラスですが、9,10,11月はほんとに目も当てられないくらいの結果になりました。。。
最後よければ…、てな事もあるんで、ラストスパート頑張って乗り切ります。
お互いに…(ry
ご挨拶 (☆tomotan☆)
2009-12-31 12:52:37
今年もお世話になりました!
来年もよろしくお願いします!
(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
忙しいようで (じゃんぬ)
2010-01-20 23:57:14
更新こないなぁと思いながら、観てるうちに年明けました。忙しいのかな?
便りが無いのは無事な証拠って思いつつ
遅すぎるけど、今年もよろしく。
自分は無事免許も取得(免停の行政処分は期間過ぎてたのでナシ)車でホール散策の日々であります。でわ~
Unknown (めぇ)
2010-01-21 13:06:40
通りすがりのものですが彼が日記更新しないのは笑えないくらい、しばかれているからです(笑)
特に今月
Unknown (ひろし)
2010-01-27 00:54:19
≫ともたんさん

こちらこそ。
更新サボりまくってますが、全然生きてますのでw
こちらこそよろしくm(_ _)m


≫じゃんぬさま

忙しいというか、更新意欲が無くなるくらいピヨってます…
最近少しずつリハビリ中。
もう少しお待ちを。

免許の方、僕は捕まらないようビクつきながら運転する毎日です。。。
あと一回で死亡ですからね。
何とかあと8か月耐えなければ…


≫めぇさん

ご名答。
この前、青ドン極の⑥で1996ハマったよ~♪
イケてるやろ???
最近少しずつ立て直しつつあるよ。
まぁまたチョケてしばかれるかも、、、だけど。。