ひろの懸賞生活

懸賞&食事ブログ更新中♪食べるの大好き、お料理大好き、家事大好き、お昼寝大好きっ♪

北海道旅行ー6

2007-07-24 | 家族
三日目は、富良野札幌へ

途中にあった滝で休憩


途中のさんらんぼ農園の直売所で買ったよ

摘み立てのさんらんぼ、すごく美味しかったです


札幌着、まずはお馴染みの、白い恋人の工場を見学。オシャレな外観です。


白い恋人の製造ラインです、子ども達興味津々でした

次は、お昼ご飯です。
札幌の市場へGo







北海道へ来たからには、海鮮丼食べなきゃね
夫君と1号は、海鮮丼。私は蟹丼。2号はいくら丼を注文しました。
それぞれ、分けあって食べたよ
2号が一言、いくら丼飽きた~子どもは正直です、いくら丼は、味が濃くて、同じ味が続くので途中で飽きるみたいです。これでも2号はミニサイズを注文しました。

私が美味しいと思ったネタはね、ウニ、大トロ、サーモン、ホタテ貝でした。あ、蟹も美味しかったよ。ウニは、口の中でとろけて無くなりました
ほんっと美味しかったです。
具も多いけど、ご飯も多かったです。ご飯は、残しました











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり~ (fumifumi)
2007-07-24 22:33:56
ひろさん発見

お美しい

北海道旅行記読んでて、楽しかったです~。
お腹すいたよぉ~。
海鮮丼すごいおいしそう。
食べたくなりました

北海道いいね~。
私も次の旅行は北海道にしたいなぁ~。
当てないと~
返信する
fumifumiさん♪ (ひろ)
2007-07-25 10:21:19
ただいま~
顔隠してるから、美しくないって

旅行記読んでくれてありがとう
どれも美味しかったよ

私もねいつか当選旅行行きたいな
返信する