釣り歩記!!

今日も釣り・明日も釣り!!

今月の釣行予定!!

2010-11-12 18:00:38 | 釣り

15~16日と用事があるので釣りには行けないが、18日(木)のD-8と25日(木)の姫路の水宝さんが決まってるが・・・

先に水宝さんが決まってたのでお断りしたが、同じ日に2件のお誘いがあり、杉浦氏のお誘いのB屋さんも行きたいが、ヒラマサが一人一本の放流らしく満員だったら100本ちかく放流されるらしい・・・

筏の中はヒラマサで一杯でしょうな~、全部釣れる事はないと思うので、居残りを狙って月末あたりに行くか。

もう一件は阪神さんグループの会長から同じく25日に大阪のオーパさんの釣り会にお誘いを受けたが、これもお断りした。

D-8もそろそろ大鰤が放流されそうだが、放流される用であれば18日(木)に行く予定してる。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/5 辨屋 !! | トップ | 11/18 D-8 !! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
18(木) 流石の釣果ですね。 鰤は残念でした... (TAKE)
2010-11-19 00:04:01
18(木) 流石の釣果ですね。 鰤は残念でした?? 22日にD8詣しようと思ってます。  
返信する

コメントを投稿