自事総論

広島湾釣り紀行と自動車と !(^^)!

H29.6.20日本海 海宝丸

2017-06-21 12:01:07 | Weblog
キクです





ありがとうございます







水曜日ファンのあなた



昨晩 島根県 三隅港から

ケンサキイカを釣りに

行って来ました~(^_^)







乗船した船は

海宝丸








なんと!船長は広島市佐伯区の

出身! うちの店からすぐ近く!




ここでも不思議なご縁を

感じましたよ




仕掛けは 今流行りの

イカメタル!








このルアーを

さかなと間違えてイカが

抱きついてきます




初めは スッテと言う

仕掛けで勝負してましたが








あえて イカメタルで勝負!

理由は

幅広く探れるし

手返しが早い❗




結果は








1人30~50匹ぐらい




今回はスッテの勝ちでしたよ

単発のあたりで

釣れた時は三連四連する

スッテが良かったですよ




次は、、、




スッテで勝負!しますよ




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿