T.Hanawa's BLOG

このページはT.Hanawaが日々思うこと、音楽やその他、気になるニュース、出来事へのコメントを記したページです。

音楽配信元年?

2004年05月21日 12時30分32秒 | 音楽
EXCITEとOCNがそれぞれ音楽配信を始める。
音楽配信メモでEXCITEの使用間をレポート。

楽曲のバックアップ、他PCへの転送はのところで、不完全なコピー回数の件や、値段の件を書いている。

アルバムで\2,500の音楽配信で音質ダウンでコピー制約されるなら
\3,000でパッケージ買うってーのという意見は大いに賛成。
パッケージならコピーの自由度は高いし、なにより所有感もある。
\1,500とかならビックリでちょっと聞いて見たい、というアルバムは買うかも。旧譜などは、中古が相手となるわけだからね。
オーディオでのCD-Rへのコピーも有りにして欲しい。

音楽配信元年の勢いですね。

最新の画像もっと見る