T.Hanawa's BLOG

このページはT.Hanawaが日々思うこと、音楽やその他、気になるニュース、出来事へのコメントを記したページです。

久々に

2007年02月20日 21時55分00秒 | Weblog
久々に、A-1(フィルム&マニュアルフォーカス)のシャッターを切ったのだけど、、、、、、。

やっぱりいいなぁ.....。

デジタルではすぐ確認できて、すぐプリントできる。
プリントはともかく(家の複合機だし)、
PC等で鑑賞する分には特に写りに不満も無いけど(本当はあるけど)。

やっぱり、写したときの重みが違います。
ファインダーの像が違います。
ボケ味が違います。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えええ!@。@ (さー。)
2007-02-21 01:00:44
この写真って自分で撮った写真?!
すごいね!日本じゃないみたい!
返信する
あ、いや、、、、 (はなわ)
2007-02-21 13:12:04
この写真はテンプレートで、提供された物です....。
さすがにここまで上手くは撮れないです....。
返信する
おっとっと・・・ (さー。)
2007-02-24 23:06:52
しつれい!!!!^^;
返信する