冬の晴れた日

何か思いついたことをつらつらと書いてみたりなんかしちゃったりしなかったり。

あはははは~♪

2008-08-04 14:50:32 | どうでもいい事
結局昨日はいつの間にか寝てました(・∀・)

あ、そういえば。
前から言ってた外付けのHDD買ってきましたよ。
え~と、500Gbで13,000円ほどで買えました。写真もUPしようかと思いましたが、まだ取ってないので無理~。まぁ、当分は要領で困る事は無いでしょうね。
でも数年後にはコレよりコンパクトで安いものがたくさん出てくるのでしょうね。技術の進歩は早いですねぇ。しみじみ。

あ、昨日新しいゲーム買ってきまして、
ファンタシースターポータブル(PSP)を現在プレイしております。このシリーズは初めてなのですが、まぁそれなりに楽しめておりますね。なんかもうモンスターハンターやった後だと、普通のアクションゲームは簡単に感じてしまうのでしょうか。今のところ全く壁にぶつからずにサクサクと進めております。あ、でもさっき初めて死亡したか...w
ちなみに、このゲームもマルチプレイが可能なので、友達買わないかなあと、淡い期待を持っているのですが、まあ誰も買わないでしょうね。。。ヽ(´¬`)ノ
多分一人でも結構簡単にクリアできそうですしね。ただ、エンディングがマルチのようなので、何週かしても楽しめそうです。取り合えずモンスターハンターの方は、時間無い時にあるとイライラするのでちょっとお休みですかね。

最新の画像もっと見る