冬の晴れた日

何か思いついたことをつらつらと書いてみたりなんかしちゃったりしなかったり。

(´・ω・`)…あれ?

2008-05-26 21:41:03 | ニコニコ
何故か、最近UPした動画(Part24)が再生数<コメント数とかなってるんですが...
何なんでしょうねこの奇跡は。
まぁ明日になればまた再整数の方が増えてくるでしょうが、
なんとなく嬉しいですねえ。

ニコニコ観てる方なら分かるかと思うのですが、
大体の動画は再生数の方が多いのですよね。
結構黙って観てる人の方が多いてことかな?
私もそれほどコメントする方ではないですが、
何かしら反応があるといいですね。楽しいですね。

それに、ただ「楽しい」とか「面白い」だけじゃなく、
たまに「つまらん」とか言ってくれるのもいいかもね。
その方がもっと良くしようと努力すると思いますからね。
まぁ叩かれすぎると軽くへこみますが...


今日は、思いの他仕事が速く終わったので、
帰ってご飯食べて(あと風呂も)から編集してたんですが、
やっぱり口内炎が痛ひ。(´・ω・`)
いつもは舌の先の方に出るんですが、今回は何故か奥の方。
歯には当たりにくい所なんですが、
耳までちょっと影響があるような無い様な...
だ、大丈夫ですよねぇ...ぅ~ん。
ぃ、医者行って来ようか...な。

取りあえずそんな理由で編集捗らず...。
腰も連日の残業に耐えられなかったようで調子が悪い。






(´・ω・`)ぬ~ん。





動画待っててくれてる人には悪いですが、
ちょっと休み入れながらやりますか...。
やっぱり何曜日にUPするとか決めたり告知した方がいいのかなあ。
待ってて寝不足になられても困りますしね。(自惚れ


そして、このブログは毎回こんなグダグダの内容で本当にいいのだろうか。

取りあえず早く体治しますか。

最新の画像もっと見る