冬の晴れた日

何か思いついたことをつらつらと書いてみたりなんかしちゃったりしなかったり。

結婚など

2009-01-29 02:07:41 | どうでもいい事
自分は出来るのか?と、最近思う。まぁ出来る事ならしたいとは思いますが。

まぁわたくしも世間一般から見れば、そろそろ結婚しても良い歳だと思うのですが、その世間一般からすると、私はすこぶる面倒な人間らしいですからね。
元々集団に属するのが苦手というか、面倒というか。取りあえず、効率悪い事に巻き込まれて自分の時間を無駄にされるのが我慢ならないといった感じだろうか。
あ、全部の事に対してでは無く、やるまえから明らかに無駄が多いと分かる事ね。突発的なアクシデント等には文句言わずにいくらでも手伝います、ハイ。
まぁこんな性格なもんで、空気を読まずに、相手も選ばずに突っ込みを入れるので、色んな所で敵を作ってる訳さ。まぁ逆に信頼してくれてる方、心配してくれてる方も居ますけどね(嬉しいが、なんという物好きな方々)。


(ここで、書きながら寝てました…)


でまぁ、自分は面倒だという自覚が無い(と思われる)私が、もし結婚出来たとする。しかしこんな私の相手となった方には、色々と余計なストレスが溜まるのではなかろうか。寿命なんかも、とっても縮んでしまうのではなかろうか。だったら、初めから結婚などしなければ、世の為人の為になるのではかろうかと思ふ今日この頃でございます。

あ~、だから最近寝れないのね、なるほどなるほど。(´¬`)え?さっき寝てただろって?
キニスンナヽ(´¬`)ノバーロー

まぁ、こんな私の人生に付き合いたいなんて、超物好き(失礼)が居るのであれば、出来るだけ、その方の人生が充実するようには頑張らせて頂きますけどね。まずそんな超物好き(だから失礼)、私が一番見てみたいですけどね。

うん、取りあえず「世間一般」ってのは美味いものなんだと思うよ。

うん、半分寝たような状態で、こんな事を書いてみたよむにゃふ~。
°・( ̄~ ̄*)

最新の画像もっと見る