冬の晴れた日

何か思いついたことをつらつらと書いてみたりなんかしちゃったりしなかったり。

素で

2008-07-31 00:29:29 | どうでもいい事
更新を忘れていた今日この頃。

ちょいと編集の方も全力で遅れ気味なので、最近は仕事終わってからの時間殆どを、編集に費やしております。ぃゃ、まぁ結構サボり…じゃなくて、休憩を挟みながらなので中々進みませんがね。前と比べて作業が速くなったのが、せめてもの救いでございましょうか。それでも十分間の動画に字幕を付けるだけで一時くらい掛かるのですよね。ちなみに毎回二十分ほどの動画を作っております。
前にも書いたかも?

まぁ毎日一時くらいずつ、チマチマとやって行く事になりそうですね。それ以上は仕事もあるので、ちとキツイかもね。休みも当分少なそうだしなぁ。盆休みが勝負になるかもしれませんね。
とか言ってると、忙しくて結局なにも出来なかったりするんだよねぇ。いやはやどうしたものか。

最新の画像もっと見る