冬の晴れた日

何か思いついたことをつらつらと書いてみたりなんかしちゃったりしなかったり。

動き始め

2009-04-19 21:14:15 | どうでもいい事
仕事探し、色々迷ってましたが、明日からまた動いてみようかと思っております。
まずは面接自体してもらえるかも分からない状態ではありますが、まぁ取りあえずは動いてみようかと。そして、なるべく今日中に候補をあげておきたい所ですが、パソコン使えるか分からんので、どうなることやら。( ̄¬ ̄ )
ん~、詳しい話は、決まったら書きますかいね。もし、仕事決まっても色々忙しくなるかと思いますけどね。んまぁ、暇しなくていいか。


モンハン。
雌火竜の天鱗がまったく出ません。(泣)途中でkaiを発動させたりもしたのですが、しっかり物欲センサーに引っかかったようですね。お陰で、レイアの討伐数が100を越えましたありがとうございます。
でまぁソロで狩る場合は、先日ここで書いたライトボウガン装備でチマチマやってたのですが、ついでに苦手な弓を練習しようと思い、龍木ノ古弓【日神】を作るためにヤマツカミと戯れております。
まぁヤマツカミは、慣れてしまえばそれほど強い敵ではないので、またレイアらんと遊ぶ事になりそうですけどね。( ̄¬ ̄ )
しかも、弓が完成した途端に天鱗の大安売りが始まってしまう可能性もありますが、まぁそれならそれで良いか~。

最新の画像もっと見る