冬の晴れた日

何か思いついたことをつらつらと書いてみたりなんかしちゃったりしなかったり。

みんみん悩みん

2009-04-15 19:41:31 | どうでもいい事
現在、仕事探しで迷い中。

ちょいとねぇ、今までと全く違う仕事に挑戦してみようかと考えているのでございますが、何故か踏ん切りが着かないという、なんとも微妙な状態であります。何かもう、珍しく悩みすぎてるのか、前回受けた会社の書類選考落ちから、大してまともに動けてませんね。そろそろ動かないと、正直色々とまずいんですけどねぇ。

そういえば、今までまともに働いた事があるのは、製造業だけなんですよね。なので、ただ単に未知の世界に行くのが怖いのか、はたまた面倒臭いのか…。

ん~、わがんね(´・ω・)

まぁ元々、私は優柔不断、もとい石橋を精密検査して渡るタイプってのもあるんでしょうけども。何か、今回は久々に気持ちが小さくなってる感が否めないのぉ。
どーしたじぶぅん、がーんばれじぶぅん♪
( ̄¬ ̄ )ふっふ~ぃ♪

いやまぁ、それ以前に、意外と肝っ玉小さいんですけどね。そいつは秘密にしておくよ。
( ̄¬ ̄*)フフフ



あ、サガフロンティア。
チマチマ進めておりますが、やっぱり難しいですね。たしか、全部でシナリオが七つあったと思うのですが、やっと二つクリアしましたよ。ちなみに、攻略見ながらやっても結構難しいので、簡単になりすぎない様に気をつけながらも、しっかり調べながら遊んでおります。
ま、ゲームの楽しみ方なんて色々様々だってこった。( ̄ω ̄*)

ん~、取りあえず、そろそろゲームも程々にしないとですねぇ。
(´・ω・)


取りあえず、頭痛いので今日は早めに休みたいところですね。

最新の画像もっと見る