冬の晴れた日

何か思いついたことをつらつらと書いてみたりなんかしちゃったりしなかったり。

ぶふぅ。。。

2009-04-20 22:21:26 | どうでもいい事
早速、面接も出来ずに相談終了。
しかも、今日当たった職安の人の対応が、結構失礼な感じでやる気もなくなったので(ぉぃ)、ちょうど今日休みだった友人が遊びに来たのを良いことに、ゲーム三昧でござんした。(ぅぉぃ)取りあえず、友人よありがとう。おかげでロマサガ進めることgふぁ出来ました。
まぁ今回は、必要な資格の欄にしっかり書かれてたやつなのでしょうがないのですが、つい先ほど求人を再チェックしたところ、同じ事業所で資格無しでもいけそうな求人を発見。orz 取りあえず、朝に気づけなかった自分にがっかりだぁね。
で、現在、この求人で明日もう一回相談しに行こうか、それともいっそ、お金のある内に資格を取ってしまって就職先を探そうか迷っております。結局は仕事しながら資格の勉強もしないといけなくなると思うのですが、これから景気は悪くなっていく一方だと思うので、資格取った後に仕事がなくなってたら意味無いのですよねぇ。私と同じことを考えて、かつ早く動き始めてる人なんかたくさんいると思いますしね。(´¬`)取りあえず、職に就いたほうが良いかなとは思ってるのですが~、どうするべねぇ。取りあえず、今日寝ながら考えてみることにするよっ。まぁ、これで面接出来たとしても、合格出来るかも分からんのは言うまでも無いですがね。


モンハン(またか)
弓、調子いいね。ボウガンで、遠距離武器に慣れてきたお陰か、難なく使えるようになりましたね。と言っても、まだ金レイアとしか戦ってないですけどね。(´¬`)でもまぁ、自分なりに応用が効く位までは動けてると思うので、そのうち他のモンスターにも挑戦してみますかいね。
後は、笛の旋律を覚えれば、大体の武器はまともに使えるようになるのかしら?あ、でも素早い敵相手のランスとガンランスは、まだ慣れてないので練習が必要ですかね。んまぁ、当分はG級の剣士用防具作成を頑張る予定なので、ついでに練習出来たらいいですかねぇ。

最新の画像もっと見る