冬の晴れた日

何か思いついたことをつらつらと書いてみたりなんかしちゃったりしなかったり。

(´¬`)アフン

2008-05-24 15:42:11 | ニコニコ
ちょいと今回は、動画編集が遅れ気味なんで、
夜勤終わってから眠いのを我慢して頑張って編集してたのですが。
もう、10時前にはひじょ~に眠くて、
子供が無理して夜更ししてるような状態だった。
こりゃさすがにまずいと思いまして畳に毛布を半分にした状態に敷きまして、
その間に包まって(挟まれて???)仮眠を取ろうと思ったのですが、
THE本眠を貪りまして5時間くらい寝ていたのは秘密。
あ~、なんか変にテンションが戻ってるので、
文章がいつにもまして変でございますね。そうですね。はい。

取りあえず編集を再開しましょうかね。
しかし、土日はまた天気悪いのでしょうか。
最近引き篭り気味でして、最低でも土曜か日曜は外に出ています。
でも天気が悪いと出たくなくなったり。

最新の画像もっと見る