前略☆taisetsuです

☆一緒に良いとこ探ししませんか?ゆっくりしていってね~♪
since2005.12.10

11月も~

2006-11-30 23:13:20 | 日記

早いもので、11月も最後の日になってしまいました~。
今朝は、夕べから降り積もった雪で一面世界。
自宅の除雪と会社の除雪をして、体力もすっかり消耗してしまいました(笑)
いよいよ根雪になってしまうのかな~。まだ夏ワイパーのまま!早く交換しなきゃ(^^ゞ

明日からはいよいよ12月☆ますます忙しい思いをしながら過ぎてしまうのかな。
今年もあと一月を残すところとなったところで、
今年1年耳にした音楽をベースに、自分の中のマイベストを作成する予定です。
出来れば男性・女性ボーカリスト別に作ることが出来ればと。
男性ボーカリストでは、スマップ、ゴスペラーズ、コブクロ、湘南の風、Bz辺りから、
女性ボーカリストでは、BOA、あいこ、YUKI、倖田くみ辺りかな~。
皆さんの中のマイベストってどんなアーティストが居ますか?(^_-)☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿