前略☆taisetsuです

☆一緒に良いとこ探ししませんか?ゆっくりしていってね~♪
since2005.12.10

THE TON-UP MOTORS♪

2014-08-11 21:43:34 | 音楽
8月10日
隣街から地元に戻り、ワンコインランチをしたあと、
市内のデパートで店内をウロウロしていたところ、
13:00からデパートの駐車場でライブがある旨の館内放送が☆

アーティストはあまり聞いたことのない名前だったのですが、
どんな音楽を聴かせてくれるのかとの関心もあり、
館内放送に誘われるまま会場に向かってみました(笑)

行ってみると「THE TON-UP MOTORS」のボーカルの方は、
バラエティ番組「ブギウギ専務」に出演している方でした~(^^ゞ

今回のライブは「北海道179市町村ツアー」の最中で、
我が街が74番目の自治体になるとのこと

ライブでは3曲ほど披露してくれましたが、
テンポの良い元気な曲に、会場の観客もノリノリに~
自分も少し元気をもらえたような気がします(^_-)☆

THE TON-UP MOTORSの公式ページから☆

ライブの様子の写真です
駐車場に紅白の幕を張った会場なんてすごくないですか?(笑)
 

 

 






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (ユウキ)
2014-08-12 20:21:50
taisetsuさん、こんばんは♪
素敵な暑中お見舞いありがとうございます。
ワンコインランチ☆絶対満足しちゃいますよね。
ライブって確かに元気もらえます。
夏らしいし(*^_^*)

高校野球始まりましたね~。神奈川代表の東海大相模は4人のピッチャーがいてしっかりしたチーム。初戦は盛岡とです。
taisetsuさんのところもしっかり応援しますね~♪
楽しんでます~♪ (taisetsu)
2014-08-12 22:08:13
ユウちゃん ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャ~イ♪
うんうん taisetsu地方の短い夏です
今のうちにいっぱい楽しまなくてはねっ(*^^)v

ユウちゃん地方の高校は大会6日目だね(*^^*)
大会4日目に南代表東海第四の試合です☆
頑張って応援しましょうね(*^^*)

日ハムも今日ようやく長いトンネル脱出でした~(^^ゞ

コメントを投稿