前略☆taisetsuです

☆一緒に良いとこ探ししませんか?ゆっくりしていってね~♪
since2005.12.10

士別市 花の友(*^^*)

2014-10-22 21:36:56 | グルメ
10月21日

taisetsuが所属している会社の部署全員で、
久しぶりに交流会を行なうことにして、
士別市にあるジンギスカンのお店「花の友」に行って来ました♪
住所 北海道士別市大通東6 TEL・予約0165-23-2565 

今回は2回目☆前回はもう10年近く前になるかな~(^^ゞ
その時も美味しかったイメージが有ったので今回も期待♪

通常のジンギスカン鍋とは違っていて、
肉も野菜もいたってシンプルなのは前回と同じ(^_-)☆

食べ方は焼いたジンギスカンを
おろし生姜が多めに入ったタレに付けて食べるもの☆
とにかく肉が柔らかいのが良いです♪
地元の方に聞くと、内地からも足を運ぶ人が居るとか☆

是非機会が有りましたら足を運んでみて下さいね~(^_-)☆



鍋が普通は凸型をしているのですが、ここは凹型なのです☆
どうです?実にシンプルな食べ方だと思いませんか?(*^^*)
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿