マダムヤンのひとりごと

香港が大好き!中国の情報を発信したいと思っているのですが…ごめんなさい!子どもの話題ばかりになっていますね。

Jリーグのボールパーソンをしました!

2017-06-17 | VFK2017

私のこのブログに
VFK2011~2014まではあります。
中学生になって、部活や塾があるので、ヴァンフォーレ甲府の試合を観に行くことはありませんでした。

なのに・・・なんと!今夜はボールパーソンをすることになったのです。

VFKの井尻女史から
「ボールパーソンは重要です。素早く!的確に!」とメッセージをいただいたので、
それを伝えると「緊張するぅ~~」と言ってましたけどね。とっても楽しみに出かけて行きました。

ヴァンフォーレ甲府VS柏レイソル 


柏のサポーターのみなさま、ようこそ山梨へ

久しぶりに見る青と赤の応援席です。

試合が始まりますよ。

出番を控えて待っているところです。ヴァン君もいますよ。

「本日のボールパーソンは・・・」のアナウンスと共に元気に登場しました



パフォーマンス、期待していたんだけど・・・何もなかったわね。


ryuryuはちょうど私から一番見えるところでした、ラッキー


こんな間近で試合が観られるなんて嬉しいわね。




数少ないお仕事の場面です。

これも。

試合が終わって家に帰ると23:00
緊張して疲れたのか、「寝たい」と言って、何も話すことなくシャワーを浴びて眠ってしまいました。

私はこうして取り残されているわけです・・・つまんないったらないわよ・・・

やっぱりスタジアムで観ると面白い
試合もお互いに点が取れず、引き分けの面白い試合でしたからね。
また、機会があったらスタジアムに足を運びたいな、って思いました
8/31のオーストラリア戦、いいなぁ~、行きたいなぁ~ってね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。