マダムヤンのひとりごと

香港が大好き!中国の情報を発信したいと思っているのですが…ごめんなさい!子どもの話題ばかりになっていますね。

朝ごはん 10/21

2017-10-21 | 朝ごはん2017

サッカーがなくなってから、週末の朝は本当にのんびりしています。
でも、今日は塾の日よ。
台風が近づいているって、また今日も雨かな・・・

10/21の朝ごはん

チーズハンバーグ 目玉焼き マッシュドポテイト ニンジン 野菜のソテー ロールパン ココア
梨 ヨーグルト

昨日、たくさん作ってしまったハンバーグ。お願い、朝も食べてね。ハンバーグの中には美味しいモッツァレラチーズを入れましたよ。牛ひき肉7:粗挽き合いびき肉3で作ったけど、いかがかな?

ジャガイモとニンジンをまとめて圧力鍋で蒸しました。マッシュドポテイトにはプラムソースを。

青梗菜とパプリカのソテー・・・実はソテーしていません。レンジでチンしてバターとハーブソルトで和えただけ。

私は歌の練習に、ryuryuは塾に。
帰りに待ち合わせて、小学校からの仲良しグループでお昼ごはんを食べることになりました。
話題は自然と進路の話、高校入試の話へ・・・
中学校ってあっと言う間ね。卒業式の日のことを考えるだけで泣けてきてしまいます。

期日前投票にも行って、お父さんのところにも顔を見に行って来ましたよ。
お父さん、これからどうしよう???
足は痛くないって。でも、歩けない。・・・どうするどうする???
お母さん、どうするのがいちばんいいのかな?夢にでも出てきて教えてちょうだいよ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。