ももことの毎日

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

スーパー銭湯&お雛様飾り

2017-02-26 10:45:47 | 日記
実家に帰って、朝一で私はカラーをしに美容院へ💇最近白髪が増えて嫌だなぁ。その間子供達はばあちゃんと公園へ。知らない男の子と仲良くなって追いかけっこしたりしてたよ!

その後、実家の近くに出来たスーパー銭湯へ♨️
大人430円に子供170円と激安!たいてい1000円近くするからね。お風呂の数も多いし、楽しめた〜ただ子供達、あっちの風呂こっちの風呂と移動しまくるからなかなかゆっくり浸かれないしかもばあちゃんはサウナにはまって出てこないし今度はパパに預けてゆっくりした〜い

夕方は実家のお雛様出しました🎎7段飾りは出すの結構大変❗️でも、2人もたくさんお人形出してくれてせっせと手伝ってくれました。もう古いから度々首が抜けちゃって大笑いかれこれ34年近く毎年飾られてるお雛様。家族や子供達の安全を見守ってほしいな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿