のっぴきならねぇロッキーの珍道中と健康日記

静岡県出身、現在仕事の関係で岐阜に住んでます。×2の男の寂しい毎日?を日記にしています。

ゴルフに行ってきました

2012年06月22日 | ゴルフ

今日は部下のHM口が、異動になるので
最後に俺のホームコースの「やまがたゴルフ倶楽部美山コース」に連れて行った。

昨日までは雨が心配されたけど、朝から快晴に恵まれました。
しかし、流石に雨が降った後は、風が出てくるね・・・・・

後半はバタバタで、最終ホールはセカンド・サードショットでOB連発。

結局、48+55=103という情けないスコアになっちゃいました。

あとの二人も職場の方々で、割引を利用して、お安く回ってもらえました。

名古屋からもあまり時間がかからないようなので、また誘いますね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 送別会もどきの懇親会 | トップ | ソフトボール大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事