のっぴきならねぇロッキーの珍道中と健康日記

静岡県出身、現在仕事の関係で岐阜に住んでます。×2の男の寂しい毎日?を日記にしています。

会社からの風景

2008年02月24日 | 岐阜の体験
心配していたも今朝は止んで、快晴の一日だった。
道路の雪も溶けていたため、会社に向かってしまった・・・
今年に入ってから、岐阜の散策(金華山加納城)をしていた頃が懐かしい。
あれ以降は、毎週末、会社に出てしまっている気がする。
勿論、夜の柳ケ瀬散策大作戦の翌日大雪が降って出せなかった時とかは除いてだ。
また、金曜日にを飲みすぎて1回だけ土曜日家で寝てた時もあったかな
おっと、南濃温泉に行った時も、会社には出ていなかったっけ・・
とにかく、最近会社が好きになってしまったときうか、出て行かねばならない状態が続いている。どうにか、この状態を打ち破らねばと思いつつ、半分諦めかけている自分がいる
5階のオフィス(地図参照)から、岐阜方面を見てみると、天気が良いせいか、
金華山岐阜シティタワー43がくっきり見えた。あと何年この風景とお付き合いするんだろうか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また雪が・・・ | トップ | Saizeriya »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

岐阜の体験」カテゴリの最新記事