のっぴきならねぇロッキーの珍道中と健康日記

静岡県出身、現在仕事の関係で岐阜に住んでます。×2の男の寂しい毎日?を日記にしています。

家庭菜園??

2009年03月28日 | 岐阜の体験

先週末のカーマホームセンターで買っておいたプランター
やっと昨夜、ベランダに置くことが出来た。

これで、買い物に行かなくても、手軽に俺の大好物?を
入手できるというもんだ。

今後、成長日記をブログにつけることにする。

さて、何を作るんでしょうか?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念、我が母校・・・センバ... | トップ | 名古屋で姪と一杯 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RM)
2009-03-28 16:17:27
みにとまと??
Unknown (Rocky)
2009-03-28 16:59:52
ミニトマトも好きだけど
酔っ払いの独身に欠かせないものと言ったら??

そのうち投稿します。

コメントを投稿

岐阜の体験」カテゴリの最新記事