ももか天国

桃香(4歳ホーランドロップ)の腎疾患闘病生活日記です。

もものお布団

2010-02-08 00:13:15 | ももか
もも母です。

今日はいつものフリースに加え、新しいフリースにすっぽり入りこんでリラックス中です。

これ、毛糸のパンツならぬ、フリースのパンツなんです。もも母のではないですよ(;¬_¬)
大きさといい、3箇所の程よい穴といい、ももちゃんが遊ぶのにちょうどいいかなと思って、買ってみました。

大当たりでしたね♪
すぐ潜り込んで、トローンとした顔に。←遊んでないやん。

フジで390円、ちなみにサイズはLです(笑)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いちごぱんだ。)
2010-02-09 23:04:30
ももちゃん
とってもフリース気に入ってるんですね♪

プリン腹巻きもオススメですよ!(b^ー°)
Unknown (もも母)
2010-02-10 12:48:54
>いちごぱんだ。さん

おかげ様で、いちごぱんださんにはいい閃きを提供していただきました(笑)

プリン腹巻きは、ハリがあってこそなので・・・

コメントを投稿