立川市の産後骨盤矯正、「ヒロ整骨院・整体」代表ブログ

マッサージでは改善しない肩こり、腰痛、頭痛、を独自のHW整体でサポートします。産後骨盤矯正も多数来院、女性先生が対応。

「私の未来は明るいです」喜びの声 【立川市で産後骨盤矯正 ヒロ整骨院】

2016-07-09 | その他の不調
みなさんお元気でしょうか。

代表の和田です。

本日は患者さまの「喜びの声」をご紹介します。

「私のこれからの未来は明るいです」 S・O さん  43才





以下、原文。

『私は痛みをがまんしながらスポーツをやってきましたが、痛み止めを飲んでもダメな状態でこちらにお世話になりました。

回数を重ねる度、痛みも和らぎ、手術をしなければ治らないと思っていた膝ですが、

若い頃のように飛べそうな気まで最近はしています。

まだ完璧ではないですが、1か月半でこのような思いになるなんて、私のこれからの未来は明るいです。』



===========================================



膝に違和感がある、膝が痛い、膝の問題を抱えている女性は多いですね。

病院のレントゲンで「軟骨が減ってるね」と言われた方も多いです。

当院では痛みと軟骨のすり減りは無関係と考えています。

グルコサミンもそれほど効果はありません。

身体は全体でバランスを取りながら動きます、脚の一か所に筋肉の緊張があると、

それだけで身体のバランスは崩れてしまいます。

その結果として膝に痛みが出ている(実際には脳が感じている)に過ぎません。

あなたの身体は治りたがっています。

そのサポートをするのが当院の施術です、自然治癒力を高めるためにやさしく効果の高い施術をします。


病院や他の整骨院等で解決しない身体の問題、

肩こり、腰痛、頭痛、めまい、自律神経の問題、膝の痛み、

あなたの身体の力で改善することが可能です。

どうご当院へご相談ください。


======================================


当院は 立川本院 日野分院 2院で皆さまに適切な施術を提供しています。

【立川本院 ヒロ整骨院】

立川市高松町2-17-3 清水ビル101

042-523-5053

産後骨盤矯正、慢性肩こり、頭痛、姿勢調整、女性の患者さまが9割です。

 立川本院には女性先生がいます。


【日野分院 ヒロみなみ整骨院】
日野市日野本町4-5-1 エバーグリーン1階

042-843-4076

女性特有の症状、不妊治療、PMS、産後ケア、女性の患者さまを中心に施術しています

最新の画像もっと見る