職人のつぶやき

HIROガラス工房主宰丹野のプログ。
毎日のガラス制作状況、展示販売放浪の旅などのおもしろおかしなお話が満載!!

手が~

2018-04-21 00:47:51 | Weblog
昨日から今日にかけて切子専念しました。
とにかく切りまくりました。
切子&サンドブラストのコラボ作品。
材料もクリスタルガラスを使用。



なかなか上手くいきました。
まだ輝きが足らないので、明日、もう少し磨いてもっと輝きをだしていければいいかな~と思ってます。

作業が終わったのが夜中の12時。もう手が痛いです。指の皮はむけて、おまけに握力低下。
14時間ぶっ続けの作業は45歳の自分にはキツかった~(^_^;)
20台の時は楽勝で徹夜できたが、今は無理ですね~!年には勝てませんね!(>.<)y-~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿