札幌平山道場での稽古、試合の様子の紹介
新極真会 札幌平山道場



本日、青森県で開催された第27回東北ウエイト制大会。

中畑友作1級は、一般重量級に出場。初戦で地元青森の有力若手選手、木田選手と対戦。延長0-4で敗退しました。完敗です。課題はその場で本人に伝えたので、9月の北海道大会に向けて明日からまたスタートです。皆さん、札幌から応援ありがとうございました。

鳴海師範、ご盛会おめでとうございます。そして、ありがとうございました!

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 青森へ 南道場 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (アイアンN1号)
2017-07-26 01:59:29
平山先生!!!
友作は初戦で敗退しましたが木田選手と試合が出来て
とても良い経験になったと思います!!!
ありがとうございます!!!
木田選手は友作とは一つ学年が下ですが新極真の全北海道大会で小学生、中学生として選手として出場し友作同様にその頃はあまり結果が出てませんでしたが、何か印象に残る選手の一人でした!!!
そのためか昨年ドリームで準優勝した時には息子ではないけれど嬉しかったですよ!!!
昨年の全北海道大会では宏軌との激戦がとても印象に残っています!!!
とても強い選手です!!!
全北海道に今年も出場するとの事で楽しみですよ!!
鳴海師範。
東北ウエイト制では友作と木田選手の他にも新極真の選手たちの素晴らしい試合を見る事が出来ました!!!
ありがとうございます!!!
また、新極真の師範の皆様。
息子が素晴らしい大会で試合が出来、とても感謝しております。
最後に新極真函館支部、苫小牧支部の皆様。
サポートに応援ありがとうございました!!!
全北海道で会いましょう!!!
楽しみにしています!!!
 
 
 
アイアンN1号さん (平山)
2017-07-31 22:55:48
アイアンN1号さん、いつも本当にありがとうございます!

これからも平山道場を宜しくお願いします!!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。