ひらりん気まま日記

== 毎晩パコパコ せっかちでドジなひらりんの言うたもん勝ち ==

【壁紙】小樽運河

2006-10-04 22:41:29 | 壁紙

小樽運河  小樽運河

下記の大きな画像を開いてから画像の上で右クリック、背景に設定して下さい。
【壁紙】小樽運河                 【壁紙】小樽運河夜景

コメント (3)   この記事についてブログを書く
« 小樽&ニセコへ | トップ | 進んでいる蒸気時計 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小樽運河は夜景が素敵!   (庇屋宿六)
2006-10-05 10:17:51
こんにちは ひらりんさん



ひらりん壁紙 ファンの宿六です。

何時も壁紙を利用ささせて頂き ありがとうございます



始めに夜景を 今朝はお昼の写真を と入れ替えて見ましたが

夜景に軍配が上がりました。



夜景はピントもシャープでしかも驚きはブレが無いことです。

発想とか構図に付きましては 今更論ずる事もありません。



お昼間の写真は 白っぽい空の部分の占める面積が広いため

少しショートカットが見辛いかなーと言う所ですかね。

白っぽい花があっても そうは思われないのですが・・・



最後に コンテンツは今回みたいに 単独の方が嬉しいのですが
こんにちは、ひらりんさん。 (tae)
2006-10-05 16:42:50
北海道のチョット手前?の奥入瀬と、十和田に行ってきました。

紅葉にはまだ早いようでしたが、北海道は如何でしたか?



所でやり方がまずいのか、どうしても背景に

ならないんデス。

大きな画像を右クリックして背景をクリックするのですが・・・

HPのは背景になって

時々使わせて頂いてました。
皆さんへコメントです (ひらりん)
2006-10-05 23:29:31
■宿六さんへ■

いつも壁紙を使ってもらってありがとうございます。

午後の運河は空がもっと青ければよかったんですけどね。

私も夜景の方が落ち着いて好きです。

アイコンもハッキリ見えますし。

壁紙はショートカットアイコンとの兼ね合いでなかなか図柄が難しいと私も常々感じています。



■taeさんへ■

大きな画像は開けて見ることができるのですよね。その画像の上で右クリックをすると項目が出てくるんですけどね。

このやり方はWindowsのIEを使用のときだけなので、他のソフトやパソコンでは違うと思います。

私もパソコン知識はあまりなくて…

コメントを投稿