るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

五穀

2007年01月06日 21時43分03秒 | 外食


朝から激しいです。
和食が食べたかったので、
お昼は和食の五穀で食べました。
青空定食1134円。五穀米、豚の角煮と大根、三種漬物、人参と揚げのみそ汁、てんぷら、サバ煮。



豊穣定食1344円。     お漬物がもう少し入っていたらいいのにね↑



定食についている選べるデザート。白いプリンとマンゴプリン

 ←和食が好きな人、ポチッとお願いします。
ありがとうございます。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしるこ | トップ | タリーズ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうですね(^^) (ミリアム)
2007-01-06 22:24:00
羨ましいです~(^^)
どれも私が好きなものばかり何ですよ。

ロンドンでも似たようなものが食べられるんですよ。

ただし・・・質がかなり落ちて高い・・・

その青空メニューだと8000-10000位取られちゃいます
(;一_一)

日本のご飯は美味しいですね(^^)v
返信する
ミリアムさんへ (byハッピー)
2007-01-06 22:42:47
外食で和食を食べるのはめずらしいです。

ロンドンの和食は高すぎ
こんなに高いのなら、自分で材料買って作った方がいいですね。

ミリアムさんのところに和食送ってあげたいです
返信する
五穀 (真琴)
2007-01-07 12:51:49
五国米って美味しいですよね
我が家はカレーと炊き込みの時以外は玄米に黒豆を入れた玄米黒豆ご飯が定番です。
五穀、八穀米もたまに食べます。
しかし、何故か便秘症なんですよね
返信する
真琴さんへ (byハッピー)
2007-01-07 13:21:45
穀米体にいいですよね。
でも家で炊くときに、入れるの忘れるんです
黒米は、もちもちして美味しいですね。好きです
便秘には何がいいのでしょうか
返信する
美味しそ!! (みちゃまま)
2007-01-07 15:59:42
これだけの種類でこのお値段はお得ですね。
ご飯も美味しそうだし・・・。
いろんなお料理を少しずつ食べられるって言うのが、外食のいいところよね^_-☆

そちらのお天気はどうですか?
京都は吹雪いていて、とっても寒いで~す(涙)
返信する
みちゃままさんへ (byハッピー)
2007-01-07 20:01:26
家でいろいろなお料理作るとすごく時間かかりますものね。
外食はその点がいいかも。

こちらの天気は、強風です。
でも明日は晴れの予報です。
まだ雪は降っていません。京都寒そうですね(ブルル)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。