るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

ディズニーランドのおみやげ

2007年01月31日 23時25分50秒 | 飼い主の生活


るーのディズニーランドのおみやげです。
ミニーの耳かき、ポップコーン塩、チョコレートクランチ(S)630円、チョコパフロング735円、ミッキとミニーのカチュウシャ各1050円。

行ったアトラクション:ビックサンダー・マウンテン4回、ホーンテッドマンション3回、バズ・ライトイヤー2回、スプラッシュ・マウンテン2回、ピーターパン空の旅、白雪姫と七人のこびと、ピノキオの冒険旅行、プーさんのハニーハント、グランドサーキット・レースウェイ、各1回、ミニーの家、チップとデールのツリーハウス、ガジェットのゴーコースター、ドナルドのボート、トゥーンパーク。
たくさん乗れましたね、すごい

 ←今日もポチッとお願いします。
ありがとうございます。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 簡単お昼 | トップ | るーのお弁当 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (あゆみ)
2007-02-01 00:52:46
すっすっごい

私も、千葉に住んでいた時は、よく
空いている、ディズニーランドに出くわしましたが、
こんなに沢山乗れる、体力がなかったぁ

あっぱれ
返信する
あゆみさんへ (byハッピー)
2007-02-01 01:22:05
帰ってくると、目は充血して真っ赤、
足は筋肉痛で、シップしていました。
明日から学校なのに、朝起きれるかしら

遊ぶ時は体力あるんです
勉強になるとすぐ眠くなるなぜ

また千葉に遊びに来てくださいね
返信する
すごい!! (みちゃまま)
2007-02-01 14:05:50
こんにちは☆
アトラクションの好みがウチの場合とピン!ポン!です。
いつもビッグサンダーマウンテンは必ず4~5回乗ります!!(笑)
それでトゥモローランドへはあまり行かないのです。
るーちゃん、いっぱい乗れて大満足でしたね。
お疲れさまぁ♪
返信する
みちゃままさんへ (byハッピー)
2007-02-01 15:08:17
こんにちは☆
いろいろ似ていますね

るーは遊びすぎ
これからは気を引き締めて勉強してほしい・・・
返信する
す・ご・い (ケロ@ハーブで健康!  )
2007-02-02 01:56:00
若さですね~。
るーさんすごいですね~。

ケロも一回だけ行きましたが…
人ごみは苦手なもので、
人に酔って、一人だけ先に帰ってきたという
悲しい記憶があります(笑)。
返信する
ケロさんへ (byハッピー)
2007-02-02 08:11:00
ホント、若さですね~。

私も人ごみは苦手。
でもエィっと同化してしまうと大丈夫ですよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。