るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

イタリア家庭料理にんにくや

2007年01月28日 20時31分22秒 | 外食


今日は久しぶりに家族4人が集まり、にんにくやでパワーアップしました。



5品コース2人分3108円。



ガーリックパン。





たこのペペロンチーノ醤油味パスタ



アイス。ここまでが5品コース。



たらこカルボナーラスパゲッティ819円。



ポテトグラタン819円。



カタラーナ420円。

家族でパワーをつけて帰ってきました
どのメニューもおいしいです

 ←今日もポチッとお願いします。
ありがとうございます。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のハッピー | トップ | お弁当 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ・り・が・と・う! (ケロ@ハーブで健康!  )
2007-01-29 01:20:53
はっぴーさん、どうもありがとう。
まだ、申請とおるかわからないのですが、OKならジミ~に続けたいです。

ケロのコメントも復活させました。
また、遊びに来てね♪

ケロもハッピーさんとおそろで、食欲がいまひとつありません。
でも、がんばるぞっと。

にんにくやって、イタリア料理系だったんですね。
(・0・。) ほほーっ ポチ。
返信する
ケロさんへ (byハッピー)
2007-01-29 13:02:30
ケロさん、コメント復活ですね。
うれしい

私の場合は食欲がないのではなく、
食欲はあるのに歯の治療中で食べられないのです
でもダイエットにはなっているようです

ケロさんの近くにもにんにくやありますか?
返信する
美味しそうなものがいっぱい!! (みちゃまま)
2007-01-29 18:39:13
こんばんは☆
にんにくや、京都にもあります。
でも京都のお店よりなんか美味しそう・・・。
ハッピーさんは食べられたんですか??
目の前に美味しそうなものが並んで、食べられないのは辛いですよね(泣)
にんにく食べて元気出さなくっちゃ!!
返信する
みちゃままさんへ (byハッピー)
2007-01-29 22:29:06
このお店、けっこう人気です。
私はポテトグラタンを少しだけ。。。
家族の栄養補給です

ニンニクのスライスは食べました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。