るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

ハッピー犬

2010年12月09日 17時39分14秒 | 犬の生活


木曜日の夜から食欲がなく、お腹をこわしていました
ドックフードは食べず、お粥と鶏のささ身のご飯
日曜日動物病院に連れて行くと、大腸炎ということで薬をもらってきました。


老犬なのでちょっと心配

薬を飲んで5日目、食欲も出てきたようです


先週から天気が良いので大掃除を始めています。
窓を拭いたり、カーテンを洗ったり。
そしてとうとう入ってはいけない部屋に突入、整理しています。
昨日はブックオフで本を売り1700円、福袋に入っていた着ない服を売って530円なり

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜の夜はタリーズで。。。 | トップ | ある日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yu~)
2010-12-10 06:00:35
 おはようございまーす。

 ハッピー犬ちゃん 大丈夫ですか?
とても辛そうなお顔に見えます。
一緒に暮らしている動物の切なそうな顔を見るのは 自分も辛いですね。
早く治ります様に。

 我が家も古本を売ろうとダンボールにまではまとめたのですが
こちらでは宅配で送るしかないので その先が出来てません。
うちのは一体いくらで売れるかな?
返信する
Unknown (yumi)
2010-12-10 06:46:30
ハッピーさん、おはよう~!

ハッピー犬ちゃんの具合はどう?
心配ね・・・・
早くよくなりますように。

私は明日、頑張って大掃除をする予定・・あくまで予定だけど 笑

ブックオフに私も行こうかな~。
返信する
お大事に (エルリック)
2010-12-10 08:37:30
おはよう~

ハッピー犬ちゃん、大変だったのね
食欲が出てきたという事でよかった。
早く元気になりますように

大掃除・・・・・
返信する
こんばんは~~ (みっち)
2010-12-10 20:30:08
ハッピー犬ちゃん、いかがですか?

食欲でてきましたか~~?

年末に向けて、着々と整理が進んでいて、
羨ましい・・
私は粗大ゴミの申し込みしなくては・・
今年は無理かも・・

やること満載です

ハッピー犬ちゃん、元気になりますように
返信する
みなさまへ (ハッピー)
2010-12-12 00:16:02
yu~さん、コメントありがとう~
本がいくらで売れるか楽しみですね♪
送料が少しかかるのかしら。。。
ハッピー犬やっと元気になりました(^_^)v

yumiさん、コメントありがとう~
今日も天気が良くて掃除日和でしたね。
今から大掃除始めると楽ですね(^_^)v
ハッピー犬元気になりました、ありがとう~(^_^)v

エルリックさん、コメントありがとう~
お粥を食べながら、お腹を治しました。
人間と同じです(^o^)
犬も家族と同じで心配(^_^;)ね。

みっちさん、コメントありがとう~
掃除は無限にありますが、まあほどほどで終わりにします(^_^)v
天気が良い日が続くと助かります。
粗大ゴミも持って行ってもらいましたよ。
ハッピー犬もおかげさまで元気なりました、ありがとう~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。