ひら莉の心のはけグチ

一視同仁…impartiality
糖尿病2型患者・舌癌サバイバーの日常

November 15, 2016 3:23am

2016-11-15 00:14:20 | My love
ONE OK ROCK - Taking Off [Official Video from Nagisaen]


やっぱ、ONE OK ROCKは最高です。。

聴きながら、、今日は書こうかな、、

そー、9月25日に大好きな彼にブロックされた話もここで書きましたが、、
かれは10月22日に年下の可愛い女子と結婚しました。

それは、ブロックされる前に、婚前旅行をしている写真を見たので、
うすうす気付いていました。。

ブロック後は、心身ともに、落とされて、、かなり悲しい思いをしました
で、ようやく自分を取り戻し、楽しいFacebookだったのに、
今週の火曜日の朝方に、彼からの突然のメッセージ、、

ブロック解除して、友達申請して来ていました。

私は朝方だったから、、
それに友達じゃないと、メッセージリクエストと言う通知が来て、
そこで誰かが自分にメッセージを送ってる事がわかるのですが、
で、開いたら、、彼で、私は朝から驚きました。。

彼の言い分は、謝罪、、
そして、恩恵、、
感謝、そんな内容でした。

今更???

何故??
何故ブロックしておいて、急に解除して、、平気な感じでメッセージを送るのでしょう?
私が反対なら、、永遠にブロックか、
解除しても、メッセージは送らないと思います。。

彼は、永遠の友情、親友でいる事を望んでいると、、、

良ければ永遠の親友になってほしいと
hopefully to want to become you and an everlasting close friend

それって、どうなの???

可愛くて素敵な奥様がいて、毎日が楽しいんじゃないの?
だって、結婚して1ヶ月は立ってないね、
でも、彼と彼女が出会って3ヶ月なのかな?
1年なのか、分からないけど、、1年未満だと思う、、

スピード婚
お見合いかもね~、
ミャンマーって、結婚も相手も生まれた曜日で決めるから、、
親の紹介の可能性はあるね、

でもね、、ブロックされて今更と言うのも実はあります。。

男性の心理が分からない、、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿