ケセランパサラン読書記 ー私の本棚ー

◇ マリコ菓子舗

実は、先日、夫の叔父が亡くなりました。
告別の会は、近親の身内だけで行いました。
夫の叔父は天寿を全うし、眠るように穏やかに息を引き取ったといいます。

告別の会は、叔父の死を悼みつつも、久しぶりに会う従兄弟たちは、少々賑やかに、近況の話題を交わし合っておりました。

その近況話題のひとつが、"マリコ菓子舗"です。
夫の従兄弟のお嬢さんが、大学を卒業後、なんとクッキー屋さんで修業し、いまや人気クッキー焼き職人になっているというのです。

さっそく、今日、夫と、買いに行って来ました。
私のお気入りは、「ザクザクフロマージュ」(^_^)v

いいね。
若い子が、果敢に自分の夢を追い続けるのって。

最新の画像もっと見る

最近の「ひとりごと」カテゴリーもっと見る