ケセランパサラン読書記 ー私の本棚ー

◇ 今日の晩ごはん   ローストポーク&焼き野菜

できました!!
炊飯器、優秀です。

ローストポークと焼き野菜です。



ロストポークの淡いピンク色がたまりません。
ちょっと厚めに切ってみました。
でも、反省点あり。
10分少なくして低温調理時間は50分がベストだったかも。


焼き野菜には、ハーブ塩が、どっさりです。

まるで、クリスマスのリハーサルのような献立になりました😊 



美味しい晩ごはんでした。
焼き野菜は、常備菜の塩蒸しかぼちゃに、昨日の残り物の茹でたブロッコリーとオクラです。
本日、焼き野菜の仲間に参入したのは、じゃが芋と玉ネギだけです😁 
ニンニクとトマトも、仲間に入れてあげればよかったと、今ごろ気付く😅 


























最新の画像もっと見る

最近の「台所しごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事