ひらめ的日常

日常生活の中の色々な事…

無鉄砲

2005-10-11 14:06:02 | 食べあるき
ヤマハ音楽教室の後、木津の無鉄砲ラーメンに行った。
ものすごい豪雨だったけど、くるが行く気になっていたのでそのまま向かう。
豪雨なのにやっぱり並んでいた!店の前の駐車場はいっぱい。
仕方なく1軒おいた空き地みたいな駐車場へ車を停める。
舗装していないから豪雨でプール状の水たまりになっていた!
旦那が先に並びに行き、私とくるは車で待機。雨は全然ましにならない…。
しばらくしてメールで来るように言われ、車を降りると…
水たまりの中だった。足がぐちょり…。
駐車場と道路の間の側溝が濁流となってうねっていて怖いのなんの!
柵もフタもない側溝、危なすぎる!
店の前でも少し待って、やっと食べたラーメンは魚っぽい味だった。
濃さを選べるようだったけど、初めてでわからなかったので普通にしたのだが…、
あっさりか超あっさりでもよかったかも。
旦那はとんこつをチョイス。表面に膜がはっていた…。コラーゲン???脂???
店を出たら雨はほとんど止んでいた…。

最新の画像もっと見る