ひらめ的日常

日常生活の中の色々な事…

Live image 6

2007-04-30 14:16:12 | 音楽…
久しぶりにコンサートに行った。
Live image 6。
羽毛田丈史、加古隆、ゴンチチ、小松亮太、葉加瀬太郎、松谷卓、古澤巌etc…
ゴンチチ以外はライブ未体験のアーティストだった。
元ナニワエキスプレスの青柳誠、ベーシストの渡辺等が、
オーケストライマージュのメンバーで参加していた。
前日38.5度の熱が出たので、寝てしまうかと思ったけど、
ステージ上のスクリーンの映像の美しさと、
スムーズな進行で、全く寝る暇なし!
葉加瀬太郎の演奏のバックでながされていた「ドラリオン」の為に描いた
キャラのCGが、とにかく凄すぎた…。ものすごくゆるいキャラ…。
のっぺり系の顔のドラリオンが、ものすごいクオリティの高いCGで、
びゅんびゅん飛ぶ…。お金が有れば何でもできるのねって感じた。
どのアーティストも2~3曲しか出来ないので、選曲は大変そう。
ゴンチチは「放課後の音楽室」、葉加瀬太郎は「エトピリカ」を
はずせないんだろうなぁ。
ライブ中盤ですでに総立ちになったりして、びっくり。
病み上がりでしんどいぞ…。
しっとり有り、のりのり有り、爆笑有り(これはゴンチチのMC)、
なかなか素敵なコンサートだった。
物販コーナーで「いまんじゅう」という饅頭が売られていたのも
驚いたが、帰りには売り切れていて、これまたビックリ。
客層と饅頭というのは、ぴったりだったのかも…。
さあ、次は7月の清水靖晃のコンサートに行くぞ~~!



最新の画像もっと見る