ほしの ひらめ

こういうのでいいんです

なんか吹っ切れました。

ちょっと前、子どもが朝起きてこないこととか、生徒がドタキャンすることなど

色々あってご機嫌ななめな日々を送っていたんだけど

なぜか

急に気にならなくなりました。

なぜだ??


もちろん、友達と飲み歩いたからなんですよねー。

相当ストレス発散できたみたい、、

別にイライラの話を友達にするわけではない、

笑って飲んでたら自然に消えていきました。これが逆に友達に愚痴ったりすると

家に帰ってから愚痴った自分が嫌になって

後悔するんですよね。

それより関ジャニが改名した話とか

そんなので笑ってるのが心には良いみたい。


共に嵐を追っかけて北へ東へ、していた友達が関ジャニ∞を推してるのは寂しいけど

ひらめには山田五郎さんがいるもんね。笑。道は別れてしまったね。



亡き母作のお雛様、今年も出しました。

ひらめがお願いして

粘土で作ってもらったものなんです。

こういうのでいいんだよね〜。

今年も大きなお雛様は出せないかも、、





コメント一覧

hirame83
@865501 私は好きな事ばかりしてるから
ストレスがたまるという経験があんまりないの。
でも先週まではなぜかいらいらしていたなーと。アレってストレスだったんだと
今ごろ気付いています。
86ちゃん月に一度っていいなー。
歌うと発散できるよねー🤭
865501
あったかいお雛様ですね😆
すごく素敵です💓
好きなものの話を友達とするのが一番の気分転換ですね。
ついつい愚痴ってしまう自分に反省😣
あ、でも月に一度友達と行くカラオケが発散の場かも🎵
hirame83
@neco6 毎年ねこさんところの木目込人形見るのが楽しみです〜。
うちもそれが良かったー😆ユキに似てるし、、🤭もらっておいてバチあたりですけど
ねこさんところのお雛様大好きなのでまたアップしてね🥰

やっぱり楽しく飲まないとねー。
でも真剣な話もたまにしてるんだけどね。。
オシってめっちゃ気になるやん😃
neco6
気付かずにストレスは溜まってるものですねー。私も愚痴は笑にはするけど、本気で愚痴りたくないし、たくさんお喋りしてたくさん笑うのが一番ですね☺️
私も久しぶりにオシが出来たかも〜
楽しいですね♪
お雛様🎎帰ったら飾らなきゃ〜
うちも娘が産まれた時にガラスケースも何も付いてない男雛と女雛の飾りが良い!ってリクエストしたら、木目込の立ち雛を送ってくれました☺️
でも家を建てたら、実家の7段飾りが突然送られて来てしまってー。
しまったままでは可哀想なので、数日間はだすようにしてますが、本当に大変です💦
hirame83
小さなお雛様が欲しくて🎎お店を見ると小さくてもお互いですねー😳
うちはこれぐらいで良いわ〜
という感じで大きいのはお蔵入り。
もうカビ生えてるかもしてません、、🥲
少し行事を感じるの楽しいですね。

嵐のコンサートはよく行きまし😃息子が幼稚園のときに好きになってね、、😁
なおとも
こんにちは!

可愛いお雛様!笑顔が最高ですね。我が家も段飾りを長く出していません。片付けが大変なので。
こんな可愛いお雛様が有れば、十分ですね。

本当に友と食べて飲んで楽しく語るのが一番です。愚痴を言えば、その時は気が晴れても、後で後悔すると思います。私の周りにも嵐の追っかけさん結構おられす。関ジャニ、お名前変わったのですが忘れてしまいました。私、嵐も関ジャニも好きです。 なおとも
hirame83
@yuuyuu88 母は全然ほのぼのした人じゃなかったけど描く絵やつくるものの中では
美しい世界をあらわす人だったなーと思い出すのが
このお雛様を出す瞬間です。

なんかストレスって知らないうちにたまるものなんですねーー🥲
別に何があったわけでもなく、、
yuuyuu88
お母様手作りのお雛様ほのぼのして可愛いですね🎎
ウチも何年も大きいの飾ってないです😅

旧ジャニーズもいろいろあったけど少し落ち着きましたね〜
モヤモヤも飲んで発散できて良かったですね😊
外も暖かくなってきて春も早そうですね🌸
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る