ほしの ひらめ

悲しい

昨日はKANさんの訃報に肩を落としたひらめ。

20代後半のころに妹が勤めてた保育園の先生方に混じって一緒にコンサートに行ってて、(そのメンバーで合コンとかにも連れてってもらったな笑)

それ以来ファンになり

KANちゃんに会いに色んなとこ行ったなー。

野洲文化ホール(めっちゃローカル)

京都会館

大阪厚生年金会館

堺の大仙公園野外

名古屋にいたころも

愛知なんちゃら会館

大阪に戻ってきて

大阪城野外のフェスにも行った。


いつもKANちゃんは

笑わせて感動させて楽しませてくれました。

ラジオもFM802、いつも予約録画してました。




61歳って早すぎます。


今年はひらめが好きな

坂本龍一さんや高橋幸宏さんも亡くなって

ガッカリしていたのに

まさかKANちゃんも、という感じです。


なぜかウエディングドレス、なぜか女装。。みんなをびっくりさせることをするのが大好きだったんです。




最期までステージに復帰できるよう

明るく闘っていたと聞いて

涙涙。

ご冥福を祈るところまで気持ちが行きませんが、

しばらく名残を惜しみます。

コメント一覧

865501
驚きました。病気と闘っていたのですね。最後まで頑張ったんだろうな😢
たくさんの歌がこれからもたくさんの人に歌われ、聞かれKANさんは生き続けますよね。
hirame83
驚きましたね😢
まだ信じられません。
こういうのはじんわり寂しさが来るのかもしれません。
またLIVEに行けると信じてました、、
なおとも
本当に驚きました。親子で大好きでした。
悲しいニュースが今年は続き、寂しくなります。
ご冥福をお祈りして、歌を改めて聞かせて頂きます。悲しいですね。なおとも
hirame83
@yuuyuu88 ラジオもとても面白くて
いつも面白いことをしようと考えてる人でした。
大阪人と違う面白さでオシャレでね🤭
ここ半年ぐらいYMOばかり聴いて
ホントに惜しい人たちだと思って過ごしていましたが、
まさかKANちゃんが、、
😢
色んなこと思い出します、、
yuuyuu88
最近は少し年上の人や年下の人まで亡くなることが多くなって本当に寂しいです
今年は特に偉大なミュージシャンがたくさん亡くなりましたね

KANさんは穏やかで明るい印象でしたが曲や歌にも表れていますね♬
御冥福をお祈りいたします…
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る