★☆ひらりん的映画ブログ☆★

映画の難しい説明は他人に任せて、ひらりんは簡潔に箇条書きで映画を語ります。

ひらりん的映画雑感2005.4.29

2005-04-29 03:38:00 | Weblog
★キアヌの「コンスタンティン」は最後まで・・・
照明がつくまで席は立たないようにしましょう。
あの人が、ああなって、あれつけて、あれしちゃいます・・・から。

★Gooブログが便利に・・・
ちょっと前まで、ずいぶん重たくなったなぁ・・・っと感じていたら、
メンテナンス後は、けっこうスイスイ軽くなった感じ。
しかもトラックバック機能が3個に増設。
いっぺんに三ヶ所に送れるのは、TB貼りまくりのひらりんにとっては超ありがたいね。

★ダコタ・ファニングちゃん・・・
最新作は「ハイド・アンド・シーク/暗闇のかくれんぼ」ですが、オススメを教えて・・・と、コメントがあったので・・・
ひらりんが見た中では
「アイ・アム・サム」
「アップタウン・ガールズ」あたりがオススメ。
もう少し見たら、「ひらりん的ダコタちゃん出演作品ランキング」でも作ってみますかねっ。

「ブラウン・バニー」
カンヌ映画祭でも、ひらりん的映画ブログでもイマイチ評判の良くないこの作品。
監督・主演ほか何でもやってるヴィンセント・ギャロ独特の切ない世界。
そんな彼の切なさが表現されてる無修正の映像を発見。
こりゃ、絶対映倫通らない・・・です。
閲覧希望者はURL教えまーす。

★見て失敗した映画・・・「バニラ・スカイ」
「Shall we Dance?」のコメント欄に書かれていたんです。
リメイク版つながりでコメントされたのかぁ。
「バニラ~」もスペイン映画「オープン・ユア・アイズ」のリメイク版。
ホントそっくりです。
両方ともペネロペ出てるね。
ひらりん的には「ペネロペ・ランキング」どおり、「オープン~」のほうが好きですね。

★インファナル・アフェアもハリウッドでリメイク・・・
どちらかのコメント欄にブラピ&ディカプリオで・・・とありましたが、
最近の噂では、ディカプリオ&マッド・デイモン・・・らしいですね。

ところでひらりんも「人気ブログランキング(映画)」に参加しています。
ひらりんのブログを気に入ってくれたら↑↑クリックしてね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。